ストーリー
 

今は昔、ふとした出来心から“おはなしのページ”なんてものを作ってしまいました。
文才もないのにどうしてこんなものを書く気になってしまったのか?
せっかく書きましたので一応発表させていただきました。
尚、今後作品が追加されることはないと思われます。
それでは、覚悟の上お読み下さい。

 

お弁当

お弁当にまつわる、ある男と女の想い出話。
始めは短い物のつもりでしたが、思いのほか長くなってしまいました。
自分で何度も読み返すうちに、つまらない物に思えてきました。
初めて見る人にはどう思われるのでしょうか?
下手な文でつまらなくてもご勘弁下さい。

お弁当へ
 

Barゆうじ    =女優 佐藤恭子の告白=

芸能界でみんなに恐れられている女優、佐藤恭子。
ある深夜のトーク番組で明かした、彼女の本当の姿。
まぁ、とりあえず暇な方は読んでみて下さい。
尚、私は芸能界の実体については何も分かりませんので、
実際の芸能界の姿ではないかもしれませんがそのあたりのことはお見逃し下さいませ。

バー ゆうじへ
 
トップページへ